Pick Item


 

 

走るの大好きな娘。


この靴が良いそうで

2足買い足しました~泣き笑い笑い


色はラベンダー!!!


ちなみに、スポーツテスト短距離

学年女子2位だよ~スター










ドケチ家の、はま寿司の食べ方



外食は、いっつもラーメン!!

な、我が家。



たまには、お寿司が食べたい!!

と、言うことで



長女と、次女ちゃんが

旦那に、めっちゃ訴えてラーメン屋から


『はま寿司』に変更になった笑







いつも、食べちゃう

ピリ辛鮪たたきユッケ指差し飛び出すハート




これと、シーサラダ軍艦は

必ず2、3皿食べてしまうよだれ











我が家。回転寿司のお値段が

上がり始めた頃から



無限食べは、させられなくなり不安ガーン



と言うのも

無限食べを許可すると8千円くらい

余裕で超えちゃう。



流石に、気軽に行ける感じじゃ

無くなるからさ悲しい





1人いくらまでと!!

縛りをつけてるのよ~☆




えぇ?!回転寿司くらい

好きに食べさせてあげなよ。

かわいそう、、、驚き




て、思う??笑




でもさ、これが子供達はちょっと

楽しいらしく




ゲーム感覚で、選んで

食べてるんだよね~ひらめき気づき





この日は、上二人は1,500円までなら

好きなように食べな~と縛りを!!




全て100円皿で、15皿食べるも良し☆

290円皿を食べるも良し☆



ポテトや、味噌汁は別だよ~ひらめき笑い








息子は、茶碗蒸しも金額ないで

食べて大満足してた☆


270円かな?

息子は、長女ほど食べないからね


お寿司は12、3皿くらいで

満足しちゃうから指差し気づき





贅沢皿で290円とか、1貫150円とか

増えてさ、しかも子供は食べる量が増え


290円皿3枚食べてから

その他10皿とかされたら


1人で2,000円超えよ驚き




なんか、、、、。




290円皿は、やめてって言いたくなるじゃん

ネガティブネガティブネガティブ




でも、そんな事ばかり言いたくないし

子供達も、またダメなの~ってなるのも

嫌だろうし!!!




て、言う親子の葛藤から

この金額縛りが生まれたのよね~笑




子供達には、割と好評なので

お試しア~レ~ニコニコ











 

\目立つから、運動会用にも指差し飛び出すハート

 

 

 

\楽したい日に出したら、喜ばれそう☆/

 

 

 


 \カルピスは、常備してるニコニコ