ゲーム禁止になった子供達!!!


LEGO引っ張り出して

毎日3人で遊んでる泣き笑い笑い

 

 

 








ドケチ節約☆夏休みごはん


小4低身長、低体重息子を

BIGな男にしようと!!!


料理下手で、食費もかけられないが

頑張ってますひらめきスター






《朝ごはん》



*卵焼き

*お茶漬け(息子)

*餅(長女&次女)

*高野豆腐

*牛乳





《お昼ごはん》



*他人丼

*ワンタンスープ





牛乳も切らしてしまった!!!

買いに行かねば不安ガーン




『他人丼』




鶏肉と卵で、親子丼じゃなくて

豚肉と卵で、他人丼笑




子供達に、ジィジが良く作ってくれた

思いでの味だよ~と話したら



めっちゃ、感動してた驚き




えっっ?!何に???




て、くらい感動してた笑




ジィジが、料理できたこと

豚肉使うと、他人になること

そして、他人丼の方が好みだった事に



えらく感動したとさ泣き笑い笑い笑い









《夜ごはん》


*蒸し鶏サラダ
*塩鯖
*玉葱ニンジンのかき揚げ





天婦羅は、いつも各自お好みの調味料で☆







次女ちゃん、そのままずっと舐めたがるかは
目が離せない笑




夕方、雷雨が凄くて不安ガーン
家の近くの、川もみるみる溢れてって


停電なるし、旦那いないし
怖すぎて、なかなか次女ちゃんが離れず


夜ごはんが、作れなかった泣


食べ始めたの、20時よ!!
就寝時間、21時なのに驚き


諦めたよね。



もう、ゲリラ豪雨は嫌だよ!!!