ドケチ節約☆お家ごはん


*流水麺蕎麦

*ミニトマト

*蓮根きんぴら

*納豆ごはん




お出掛けに、持っていこうと買った

流水麺があって



雨で予定が流れてね悲しい

夜ご飯に、回りました~☆



皆、お腹空いてないとの事で

あるもの、皿に盛っただけ笑



こんな日も、アリよ指差し気づき



納豆は、パックで出すと

長女が残そうとするから


嫌いじゃないけど、食べるのが

面倒臭いらしい。




もう、胡麻油、天かす、ゴマ、海苔を

追加して、ご飯に混ぜて出した!!



ここまですれば

なんの文句も出ず、食べる泣き笑い










外遊びには、カップ麺を

お昼ご飯にする我が家☆



でも、暑いよね~真顔

お湯持ち歩くのも、かさ張るし、、、。



て、事で

暑い日は『流水麺』で冷たい蕎麦を

お昼に持ってく作戦☆




子供達も、大好きなんだよねひらめき気づき





 

 

 

 


流水麺じゃないけれど

コレ我が家のお気に入り蕎麦指差し飛び出すハート



めっちゃ、もちもちで美味しい♡



水洗いせず、そのまま食べても

美味しいんだよ~よだれ飛び出すハート