ドケチ節約☆お家ごはん


*チキンナゲット

*アボカドトマト

*味噌マヨ胡瓜

*蓮根きんぴら

*なめこと豆腐の味噌汁




チキンナゲット、、、、。

初めて作ったーーー指差し笑い



豆腐も少し入れたら

とってもヘルシーで☆



私と長女は、気に入ったけど

旦那が物足りなそうだったね笑



でも、胸肉のレパートリーは

増えたら節約に繋がるから!!!




これは、また作りますよだれ飛び出すハート










夏休みの旅行計画を立ててる。




子供達も、すごーーーーーーーーーく

楽しみにしてて



息子は、その楽しみな気持ちを

授業で俳句にして、発表したらしく


二ッコニコで、話してくれたんだけど





最後の五文字はさ、こうやって締めたの!!


『楽しみだけろ



凄く良いでしょ!!!

俳句っぽい雰囲気で

楽しみな感じを出してみたニコニコ笑い






け、け、けろ?!

『けり』とかじゃなくて驚き笑




それ、先生に何か言われた?






『楽しみだ』じゃなくて『けろ』なの?
とは、言われたけど何で??



それさ、、、。
俳句っぽさより、カエルっぽさ
際立ってない?!



えぇーー?!確かに爆笑
間違えた!!!!




凄く自信満々に
俳句らしさを出した~て言っててね


息子が、可愛すぎた泣き笑い飛び出すハート