いつも、珈琲の粉は
業務スーパー品を、愛用している我が家



ストック切れたから、買いにいかねば!!
珈琲が欲しいだけだから
あまり、買い過ぎないようにね指差し気づき




てな感じで行った
業務スーパーでの、お買い上げ金額コチラ
↓↓↓














10,012円?!


買い過ぎ~不安ガーン
レシート長すぎ!!!!




買い物中にね
ちょっと買い過ぎかな??

とは、思ってたけど
カゴ2つ分、小盛り程度


だったから、8,000円くらいかな?
て、感覚だったんだけどね



1万円超えですか、、、。


もう、本当に今までの感覚で買うと
1万円超える。


怖い、、、、ネガティブネガティブネガティブ









業務スーパーで買う
定番品がいくつかあるけど



これ、他のお店に比べて
凄いぞ!!!と、思う商品があって


それは、コチラ
↓↓↓






鶏レバー!!!


商品の写真忘れちゃって驚き

この日は100g68円だったかな?
たまに、100g39円の日もある


値段は、他のスーパーと変わらないけど


『臭みが少ない!!』


鶏レバー買うなら、かなり重要だと思う指差し笑い



洗ってても、血の塊が少なくて
水の濁りかたも少ない



やっぱり、臭いと食べにくいし
した処理も、楽な方が嬉しいじゃん!!


鶏レバーは、業務スーパーで買うのが
絶対オススメ指差し飛び出すハート










我が家も持ってる指差し笑い

そろそろ、氷作っておやつはかき氷かな~


 

 


 

 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事