\旦那の出勤用に欲しい!!!/

 

 

 









ドケチ節約☆お家ごはん


*太麺焼そば

*コロコロのり塩ポテト

*なめこと豆腐の味噌汁




夕方ドタバタして、時間がなくて煽り


やる気もなくて

焼そばたくさんお食べ~な夜ご飯!!



でも、子供達は

こんな感じの夜ご飯、喜ぶよね~泣き笑い笑い




献立予定に入れてなくても

麺は、ストックしとくべきだね!!!





朝から、旦那に言われた嫌な一言

『朝から、息子怒るのやめて』











これ、めっちゃムカつく!!

むかつきむかつきむかつき




自分は寝てて

ちょっと、私が声を粗げたら言ってくる





私だって、かなり我慢してるのよ!!


朝から、イライラうるさいお母さんなんて

自分でも嫌だと思うし煽り





我慢して、我慢して、我慢して

スルーして、スルーして、スルーして

心を無にして、何度も同じことを伝えて




それでも、彼はちゃんとしないのよ物申す





それで、爆発すると

旦那にチクりとやられる、、、。





じゃあ、息子は旦那が見てくれよ凝視




てな事で、私が離れて

旦那に託すと




旦那が、めっちゃイライラして

怒り狂うのよね。




で、結局旦那は息子を見るのを

放棄する真顔






この繰り返しなのに!!!

何で、私がすごーーーーーーーーーく我慢して

いる事を分かってくれないのよ魂が抜ける




旦那はまぢで、ムカつく。





でも、息子はやっぱり可愛くて

可愛い、可愛い言ってるから



ナメられてるんだろな~。

だから、私の言うことは頭に入らないんだろな~真顔真顔真顔