ドケチ節約☆お家ごはん


*鮪たたき丼

*茶碗蒸し

*オクラの胡麻和え

*大根の味噌汁

*ポテトフライ





買い物に行く予定だったから
よし!!夜ご飯は

魚だっっっっ指差し笑い



と、意気込んで買いに行ったんだけど

鮪タタキが激安で?!
100g200円!!!



鮪タタキ、一択だよね指差し飛び出すハート



ただ、お安いのは大パックだけでね。

結局1パック1,000円!!
500g入りのを買ったから


贅沢に、たぁ~ぷり食べれて
子供達は大喜び

私はちょっと、高くついたな~と真顔




他にも、息子が大好きなオクラが
99円お安くて、久し振りに買ったよ~☆



そろそろ、ローストビーフとかさ
ローストポークとかさ、、、。



食べたい欲が凄くて驚き



食費節約と思いつつも
う~む。。。て、感じ昇天









やっぱり、ふるさと納税で

お魚系を選ぼうかな~指差し飛び出すハート