【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

最近、お風呂とエアコンの

お掃除YouTubeばかり見てしまう不安



梅雨!!!カビ!!!

気になるじゃーーーーん泣










ちょっと、遅くなったけど

6月になると、必ず確認することがある




それは、、、、。






ふるさと納税が

しっかり、出来てたかどうか


指差し指差し指差し






ふるさと納税で使った金額が

本当に合ってるのかどうか



いろいろ減税があって

よく分からないんだよね泣





実は、初めてふるさと納税やった年

計算間違えて、少し金額オーバーしてた。




これ、旦那には内緒笑




ほんの少しだけど

普通に寄付した事になってしまってね泣き笑い




それに、気が付いて

翌年からは、かなーり慎重にやってる





今年も、住民税が確定したら

しっかり確認しましたよ~☆






大丈夫だった!!!

しっかり、ふるさと納税の寄付金額分


住民税に差し引き、されてたよ~☆




これで、今年も気持ちよく

ふるさと納税が出来るニコニコ飛び出すハート





 

 

 

 

 

 

 


お肉に、魚~♡♡♡



今年は、いつもと違うのに

しようかなひらめき飛び出すハート