小4長女の

外遊び、必須アイテム泣き笑い笑い

 


 

 










ドケチ節約☆お家ごはん


*小松菜とシーフードのパスタ

*ジャーマンカレーポテト

*大根の味噌汁




シーフードミックスの、残りを使って

和風パスタ~☆



旦那がパスタ大好きでね!!

あまり食材が無いときは、パスタに限る笑





シーフードミックスてさ

火を通すと、小さくなりすぎじゃない不安ガーン



それを見越して

粒の大きい物を、買えば良いんだろうけど




それは、それで高いじゃん?!




シーフードミックスて

中々、手が出せない私悲しい



それなら、お刺身の方が良いのではと

思っちゃうのよね。



だから買う時は、食費がオーバーしてて

やけになってる時が多いかな笑




今回は、旦那が買った物の

残りだったから家にあったけどね~。




今月の食費は、、、。



あと、1万円くらい残ってる!!!



頑張れば、達成できる金額指差し気づき

油断したら、一瞬で無くなく金額。




さっ!!!ファイトーーー!!!











 

 


 

 

 

 


devirock(デビロック)【子供服】