\暑すぎて、冷凍フルーツが食べたい/

 

 








ドケチの買い物☆



お得だと思ったものしか

買うことが出来ない、ドケチなもんで



100円だろうと

気軽に買えない性分なの不安ガーン




そんな私が、さっき飛び付いた

DAISO商品!!!






20Pリングゴム!!!

えっ?!100円??
200円商品かしら??


と、めっちゃ確認しちゃったよ笑


我が家の、女子3人
髪が長いから、ゴムは必需品!!

もう、伸びてビロビロだったから
めっちゃ、良い買い物したー泣き笑い笑い











使い切りスポンジ!!!


薄くて、小さいスポンジが
26枚入ってる指差し気づき


雑菌とか気になるこの時期
めっちゃ、嬉しい使い捨てスポンジ!!


すごーーーーい
見付けた瞬間、大興奮笑



旦那がさ、、、。
スポンジの、使い分けが出来ない人で不安


洗い物してくれるのは嬉しいけど
ギトギトの、フライパンとガラスを
同じスポンジで洗うのとか、、、。



私は、本当に嫌で。



何度言っても、使い分けてくれないし
結局、私がなにも言わなくなるよね悲しい



使い捨てスポンジなら
先に食器洗って、最後にフライパンとか
洗って貰ってスポンジ捨てれば


臭い移りとか、気にならな~い指差し飛び出すハート



もう、一生これ使う!!!












激安54円ノート!!!


小4になって、国語算数以外は
5㎜方眼ノートになった☆

家勉でも、ノート使うし
もう、ノートは消耗品過ぎて

これしか買えない泣き笑い飛び出すハート


ジャポニカとか250円とかするノートあるよね
小1の時は、それ買ってたのよ


勉強用品だしと思って。


いやいや、、、。


紙の質とか、子供何も気にしてないじゃん?!
全部使ったら、捨ててるし。


取っといて、読み返すとか無いし。
一番お安いノートで良くない?!


と、これに落ち着いたニコニコ気づき









私、、、、。


本当に、子供のお小遣いでも
買えるような物しか、買ってないな~笑




買い物も、そんなに好きじゃないから
良いんだけとね~知らんぷり



devirock(デビロック)【子供服】

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事