【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 








さっき、思い出して

父の日ギフトをポチってたら

イライラ、ムカムカしてきたので

ブログで発散しまーす

オエーオエーオエー





私は、義両親が好きではない物申す



ぱっと思い付く、嫌だと思った事。


・産後に、『ダイエットしろ、まだ痩せないのか孫を見せに行く親戚にも電話で、まだ痩せてないこと伝えといた』と、言われ続けたこと。


えっ?!ヤバくない驚き

双子生んで、精神的にも体力的にもヤバくて
全身蕁麻疹出来て、歯が疲れで痛くて
もう、目の前クラクラさせながら
一人で頑張ってた私に、笑いながら会うたびに言ってきてたからね。



・義父に、父を『じい様、じい様』言われる。



私の父は、かなり遅くに子供を作ったから
義両親より15、6歳年上。

会った時から私には『じい様』言ってくる。
これ、、、、。まぢでムカつくむかつき

私の父であって、あんたのじいさんじゃない。
失礼すぎることに、なぜ気がつかない?



・次女ちゃん生んで、少し産後うつになってしまい、かなり苦しんでた時に、退院日に会いに行くと言われ断ったら
『ジィジの孫だから、会わせないわけにはいかない』と、言われたこと



え?私の子供ですけど凝視


急な切迫入院からの、出産で
家も、子供達も全てそのままの状態でほっぽって入院になり、それだけでも子供達が心配で申し訳なくて辛かったのに。

そして、自分はまさかの産後うつに、体調不良。

体調悪いからもう少し
待ってて欲しいと伝えたら

『ジィジの孫だから、それは無理』

と、言われ無理やりきた。

義母だって、二人生んでるから
出産の辛さや、生んだら全てが終わるんじゃなくて全てがのし掛かってきて大変すぎる事を知ってるはずなのに。

まぢで、無理だと思った昇天






こんな人達だからさ
10年以上付き合ってますし、いろいろあるよね


凄く、お世話になってる所もあるけど
基本かかわりたくないし
子供達も会わせたくない


でも、子供達に誕生日プレゼントを貰ってるから
父の日、母の日は贈ってる。


子供達の誕生日プレゼントが無くなったら
しれっと贈るのやめるけどね凝視




はいっっ!!!
てな感じで、毎年嫌なことを思い出しながら選んでます。



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 




旦那は、自分の両親の好みを知らないし

興味も無し。


私だって、知るわけ無いじゃん。

無難に、食べ物だよねネガティブ



はぁ~。



なんで、嫁が考えなきゃいけないの?

自分の両親なんだから

旦那がやれば良いじゃんね。





なら、贈らなきゃ良いじゃんって話しだけど

そんな度胸は、私にはない煽り