【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 












ドケチ節約☆お家ごはん


*豚肉のニラもやし炒め

*野菜かき揚げ

*ミニぶっかけ蕎麦

*豆腐と干し椎茸の味噌汁

*納豆




数日前に茹でた蕎麦が

微妙に残ってて



ミニぶっかけ蕎麦で

出したら大喜びニコニコ笑い



少しだけ、冷たい麺が食べたい時

あるよね~☆




野菜室に

玉葱、人参、舞茸、、、、。




こりゃ、かき揚げか?!

と、作ったのは良いが



天婦羅苦手、、、悲しいガーン

美味しく、カラッと揚がらないのよね。




小麦粉で、適当に作るのやめて

天ぷら粉買おうかな。




 

 

 

 



そもそもさ。


私が作る、天婦羅は衣の色が

黄色くないよね凝視



適当すぎて、全てが間違ってる

気がする、、、。



もう!!!天ぷら粉買う物申す






もう、買い物行かなきゃかな~と
言うところで、粘り中笑



今日も、何とかなりそう!!
明日は、、。さすがに買い物か?



今月こそは
食費を、抑えたいからな~不安