ドケチ節約☆お家ごはん


*ピザハットで早めのパーティー






次女ちゃん4歳の誕生日が
もうすぐで!!!


旦那が、当日いないのもあり
前倒しでパーティー指差し飛び出すハート




ピザが食べたいのもあって。


ピザハットの日に決行笑





ピザがメインなのか?
次女ちゃんの誕生日が、メインなのか?泣き笑い



我が家の大好きメニューは

・照り焼きチキン
・プルコギ
・ハワイアン


なんだけど
ハットの日のメニューに

ハワイアンが入ってから
ハットの日にしか、食べなくなったよだれ飛び出すハート








ピザも、お値段上がってるよね驚き
本当は、プルコギとかも食べたいけど



値段見ると
ハットの日のメニューから、選ぼう!!!


と、思ってしまう泣き笑い笑い



てな事で、この日の注文は、、、。

・ハワイアン×2
・デラックス
・ハット明太子マヨ

合計4枚 3,240円!!!

安い~目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ハットの日、有難う♡


今日まで、やってるよ~。
食べるなら、ハットの日がオススメ☆









 


 

 

 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事