ドケチ節約☆お家ごはん


*お土産弁当

*レバニラ炒め





旦那が、職場で

余った弁当貰ってきた~指差し飛び出すハート



わぁーい♡♡♡

めっちゃ、エライ!!良くやった笑



電車通勤だしさ

お弁当6個も、持ち帰るの

結構大変だよね驚き




こうやって、持ち帰ってきてくれること

良くあるんだけど


ママ友に話すと

『うちのパパは、絶対やってくれない悲しい



と、言われることが多い。




そうだよね。

車通勤ならまだしも、電車じゃ

めっちゃ、面倒臭いよね?!?!





旦那的には


『持ち帰るの面倒臭いよりも


廃棄が、勿体ない。

節約になる!!!』



て、気持ちの方が強いらしく

節約主婦も、助かってます~泣き笑い飛び出すハート









ただ、タイミングが少し悪くて



レバーの賞味期限が近い!!!

今日中に、調理しなくては!!!




て、言う日だったからさ

それがなければ、完全にお弁当だけで

済んだんだけどな知らんぷり







子供達は、喜んで
どっちも食べてた~笑



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


我が家も、お願いしてるよー☆
まとめて、3台やってスッキリ

カビが増える前に
お掃除、お掃除指差し笑い




 

\半額の時に、買うやつ~☆/