お金をかけないで
ダイエット中なドケチですスター



ダイエット食材とか
買えれば、もっと簡単に落ちるのか?


でも、そう言うのって
高いじゃん?!


私の、勝手に不健康な生活で増えた
贅肉を
お金を掛けて落とすなんて勿体ないネガティブ



お金を掛けるなら
痩せた後の、健康的な体に
投資したいよね笑










朝ごはん~指差し気づき


とても、ダイエット中とは思えない
朝ごはんだけど


美味しい目がハート飛び出すハート

どうしても、朝パンはやめれなくて
低糖質パンの誘惑に、負けそうになるけど


家の食費を、節約してるのに
自分だけのパンに、お金掛けるなんて

しかも、ダイエットパン。



絶対、旦那に白い目で
見られそうで無理悲しいガーン



 

 

 

 


お、お、美味しそうよだれ飛び出すハート
こんなの食べて、太らないの??


え??その考えは間違ってる?
でも、きっと普通のパンより

太りにくいんでしょ?



痩せたら、、、、。
ご褒美に買おうかな笑



それなら、旦那もなにも言わないかな泣き笑い








子供達の友達の
ちょっと、クセが強い子が

『我が家の、リビングの窓の外から
覗いて、声かけてきた』


無気力無気力無気力



全然、道路面してないよ。
車の裏の、完全に敷地の奥に入って行く

住人しか、入らないスペース。


大人だったら
普通に通報する案件。



いや~。
まぢで、嫌だ魂が抜ける



次同じことがあったら
注意しようと思ったけど


そもそも
次があるの嫌じゃない?!


何でその場で、言わなかったんだ!!!



と、思ったら
寝れなくてさ凝視凝視凝視



え?!弱っっっ?!?!
弱すぎる自分に嫌気がする


てな事で、今日言う
どうせ、うちの前通るから。



もうさ、、、。
我が子に、確認したよね


まさか、君たちそんな事してないよね?て
本当に、アウトだから~不安










 \ビール我慢して、炭酸水飲んでる泣き笑い