長女が、お友達とマックで
お昼ごはんを食べると言うもんで


そんなの聞いた、息子と次女ちゃんが
黙ってるわけないよね~泣き笑い笑い



てな事で、長女とは別で
マックへGO!!!






次女ちゃんは
女子だけど、シンカリオンが好きでね


これは、完全に息子の影響☆


もちろん、ハッピーセットで
シンカリオンもGET指差し気づき



息子は、ハンバーガーセットが良いと
言うので、席について
モバイル注文しようとしたら



ハンバーガーセット、、、、。
無い???



あれれ??
ハンバーガーセットて
500円くらいであったよね?


レジもまだ空いてたから
聞きに行ったら


『ハンバーガーセットは、販売してません
ハッピーセットを注文して下さい!!』









えぇーーー?!

ハンバーガーに、ポテトドリンクMを
付けるだけじゃん?!?!


なぜ無くなった驚き???




・マヨネーズ
・チーズ
・テリヤキソース
・その他のマヨ系ソース


が、苦手な息子。
ハンバーガーしか食べれない


そして、ハンバーガーが好きで
ポテトもドリンクもMじゃないと足りない



しょうがない。
単品で、全部注文するか~と
値段を確認してビックリ不安









ハンバーガーより
ドリンクの方が高いの驚き


えっ?!
ハンバーガー170円するの?!

単品で買ったら、、、。
740円?!?!




ビッグマックセットと
変わらないって?!



もうさ、、、。


ビックリし過ぎて
『息子の、Sサイズじゃ足りない!!!』
を、無視してハッピーセット頼むよね笑



ダブルチーズバーガーセット
チーズ抜きにして


とも、言われたけど
ドケチが値段も変わらないのに
チーズ抜き選択とか、しないから物申す




マックもそんなに行かないからさ~

何か、いろいろ高くて
変わっててビックリしたよ笑



いつまでも、ハッピーセットで
満足しててくれれば
お安くすんで、助かるのにね~泣き笑い笑い





お友達のお家は

毎週土曜日の昼は、マック!!!



と、決まってるらしい



凄いわっっ!!

リッチだわっっっよだれよだれよだれ飛び出すハート