\半額、半額、半額!!!/

 

 


イベントバナー







旦那の趣味のラーメン屋さん巡り☆



ラーメンWalkerで

埼玉総合1位の『鈴ノ木』




以前、行ったら美味しくて飛び出すハート

旦那が、子供達にも食べさせたいと




休みの日に、皆で

行ってきたー☆





日曜日、天候雨。


11時15分頃オープンなのか?

ちょっと、正確な時間が良く分からない



10時半に着いたから

1陣で入れるかな~と思ってたけど




11組目くらいで

やっぱり、1時間は待ったね不安














冬の限定メニュー
『背脂煮干しラーメン』


を息子が食べたがってたけど
既に売り切れ、、、。


と、諦めてつけ麺に!!


と、なったんだけど
今、画像見たら『背脂煮干しラーメン』
バツ付いてなくない驚き?!



勘違いした!!!
限定メニューのボタンだと思って
売り切れだーと諦めたけど


背脂煮干しラーメンのボタン
あるじゃん煽り




つけ麺も、美味しかったから良いんだけどね!
今、気が付いちゃうと
ちょっと、残念よね笑
















これに、チャーシューごはんも付けて☆



麺の量が150g、200gで選べて
全部、200gを選択


子供達、相当美味しかったようで
ペロッと完食よ指差し笑い


つけ麺は、250gだったような。
息子も、ペロッと完食してて

成長を感じた笑



こりゃ、また皆で来なきゃな~☆





醤油ラーメン    950円
塩ラーメン     950円
まぜそば     1,000円
つけ麺      1,050円
チャーシューごはん 350円

合計  4,300円!!


美味しかった~☆