\ギフトで迷ったら、スタバが正解だと思う/

 

 


イベントバナー








うちの子供達は

どんなにショボくても、貧相でも



『ママの作るお弁当が好き』



と、言うとても

家計に優しい子供達なんだけど笑





ある時、子供達に聞いてみた。

『何でそんなに、ママの弁当食べたいの?』




子供達。

『だって、ママは子供に恥ずかしい想いをさせたくないと思ってるでしょ?


だから、お弁当にはママの本気が

詰まってて美味しいんだよニコニコ





ま、ま、ま、ママの本気?!

なんじゃ、そりゃ驚き




いや、確かに

恥ずかしい想いはさせたくないけど




私の作るの弁当なんて

冷凍食品がメインの、ショボいやつ。





これが、私の本気だと?!




え、、、、。





日々の、お家ごはんの方が

本気なんだけど驚き





掛ける手間も、全然違うし!!!






何か、、、。




ちょっと、ショックだった泣





日々のお家ごはんは

子供達にとって、恥ずかしいレベルなのかな?

驚き昇天驚き昇天










 

 


 


 

 


イベントバナー