独身のころ

お昼ごはんや、お酒のおつまみ買うのに



しょっちゅう

コンビニに寄ってたけど。




結婚して、子供を産んだら

全く、コンビニに行かなくなった凝視





結婚当初、旦那の給料

20万円!!


それで、家族4人やりくりしてたからね~

コンビニなんて、いけない不安ガーン






旦那が頑張ってくれて

お給料が、上がった今でも



コンビニって高いよな真顔




と、なかなか行けないんだけど

次女ちゃんと、テレビ見てたらさ






『コンビニの宅配が

とっても便利~☆』




と、やっててね。




子供3人いるお母さんが

コンビニの宅配を使って


お昼ごはんとか、おやつを買ってるのよ!!



宅配が来るまでの時間が

子供時間~て






羨ましい!!

めっちゃ、リッチだっっ!!









スーパーの宅配だって

配送料金とか考えちゃうのに!!!



コンビニの、宅配だなんて!!





す、す、凄い驚き驚き驚き





私も、そんな主婦になりたい!!





出来れば、家から一歩も出たくない

引きこもり主婦だから泣き笑い笑い





お金さえあれば

コンビニ宅配使いたいな~☆