イベントバナー









冬休み中に、気が付いたんだけど




あれれ??
長女、身長伸びた??







双子なのに・・・。



頭1つ分、身長差が?!


これが、男女逆なら良いのにね~



息子はクラスで背の順、一番前
長女はクラスで背の順、後ろから3番目




中学辺りで、逆転すれば
良いんだけどね泣き笑い笑い









ドケチ節約☆お家ごはん






*海老フライ
*納豆塩こぶキャベツそぼろ丼
*春雨サラダ
*味噌汁




残り物やっつけごはん指差し笑い

納豆賞味期限切れ!!
早く食べなきゃ!!

残り物の、春雨サラダ
冷凍海老フライ




新年最初の、ドケチごはんは
冷蔵庫一掃ごはんでしたー☆






*とろろチャーシュー丼
*コンソメスープ
*オープンオムレツ
*蒟蒻の甘辛



まだ、買い物行ってない~☆
あるのもで、何とか・・・。


旦那は、仕事始まってるし!!


こんなんで足りるのか驚き
ちょっと、申し訳なさを感じつつも


冷蔵庫一掃ごはん②!!


食後に、りんご沢山剥いたしね指差し気づき








*鴨ネギ蕎麦
*蒸し鶏サラダ
*林檎



流石に、限界か?!?!
まだ、買い物行ってない~昇天



冷凍のスモーク鴨
野菜室にあったキャベツ、シナシナ人参
頂き物の蕎麦!!



 

 

 



この蕎麦、めっちゃ美味しいよだれ飛び出すハート


茹でた後、洗わなくていいんだって!

やってみたらさ、めっちゃもちもちでね



まぁ~、美味しくて

あっという間に、完食☆




息子と、旦那が

めっちゃ気に入ってたニコニコ飛び出すハート







さて、そろそろ

買い物行かなきゃね~。