イベントバナー





息子がオンライン授業で

運動会のダンスの練習をしてるから



私も試しに一緒にやってみたら…




まぁー、踊れないね凝視




右も、左も、ジャンプも

ステップも全く分からないスター




私の運動神経のなさを

子供達が受け継がなくて良かったよ昇天







8月食費まとめ~☆




夏休み中は

子供達に、お昼ごはんを作って貰ったり



旦那が、ぎょうざの満州にハマり

休みの度に買ったり…。




夏休みだしと、諦めてたり無気力




そんなこんなで

やっぱり、予算オーバーでしたね!!








予算 45,000円

8月合計金額 55,330円

      +10,330円



ふふふ。。。

一万円もオーバーですよネガティブ


ざっと、料理写真見ても
手抜き感満載なんだけど…


カレーとか、肉団子とか
冷凍コロッケや、ししゃもとか驚き



やっぱり、台所に入る人が
多かった月だから


その他での、食費が掛かったのかな。



まぁー、しゃーないね魂が抜ける



9月は気持ち新たに!!!


家族皆が見る、ロッカーに
使った額を書いた紙を貼ってく事にしたよ笑



お金、使いすぎ防止物申す