\母の日ギフト~☆/ 





 

 

 


イベントバナー





最近、怖くて家計簿を

つけてないダメダメドケチ節約主婦です凝視




なぜ怖いかって???




これを、見てもらえば

ご納得かと↓↓↓








ある日の、お出掛けの夜ごはんよだれ飛び出すハート

びっくりドンキー♡♡♡


完全に、旦那が外食モード・・・。


珍しく、ラーメンじゃなくて
お肉な気分気づき



じゃあ、びっくりドンキーかな?
なんて、話してたら8歳長女が一言…。



『わぁ~、人生でまだ1回しか、びっくりドンキー行ったこと無いから、めっちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート




ご、ご、ご、ごめんっっっ驚き
いつもラーメンか、はま寿司だもんね!!!



今日はいっぱいお食べ!!!
好きなもの、選びんしゃい!!!



ちょっぴり、切なくなった
ドケチ節約夫婦です真顔





クラッシックサラダが、凄く美味しかった!!

使われてた、ドレッシングが売ってたから
思わず購入ニコニコ飛び出すハート


1本330円☆




また、ある日のお昼ごはんは・・・。





赤豚骨ラーメン♡♡♡


PTAの集まりがあり
次女ちゃんを旦那に預けて、学校へ


ヘトヘトで帰ってきたら

何もしてない旦那が、外食モード凝視



めっちゃ、家汚いですけど…。
洗濯機すら回ってませんが…。


まぁ~、ラーメン食べて
パワーチャージですなって、外食…。






またまた、ある日のお昼ごはんは・・・。





滅多にない、お友達と次女ちゃん連れて
フードコートごはんよだれ飛び出すハート


鯛まぜそば♡♡♡





帰りに、ずっーーーーーーーーーと気になってた
ドーナツ屋さんで買ってしまった


チャリンッ。。。


ずっと、気になってたし!!!
滅多にないし!!!


その積み重ねが
大変なことに・・・ネガティブ





またまたまた、ある日のお昼ごはんは・・・。





私も、旦那も大好き
湯菜坊(たんさいぼう)♡♡♡


限定メニューの、タンタンタンメン!!!



限定メニューだからね
ある時に食べないと


もう、出会えなくなっちゃうから・・・。




へへへ・・・。
今月、完全に終わったよね昇天


こんだけ、外食してたら
怖くて、怖くて、怖くて・・・。


家計簿なんて
捨ててしまえっっっ物申す




そんな4月でした~☆


まだ4月終わってないけどね。





戸建てに引っ越して3年半頃

流石にエアコンのカビが気になり


『くらしのマーケット』で

初めて検索して


エアコンクリーニングしてみた指差し笑い



お掃除機能付いてないエアコン3台

22,300円でしたー☆





本当はランキング1位の人に

頼みたかったけどwww



やっぱり人気で予約がかなり先でねぇー

じゃあ、ランキング関係なく


近場の店舗に絞って良さそうな

人を選んだんだけど




感じも良くて、テキパキ仕事してくれて


予定時間→5、6時間

実際の時間→4時間


かなり巻いてくれましたひらめき飛び出すハート

それは、本当に有難い!




勿論、エアコンピッカピカ!!

開くと入り口にもカビが見えてたくらい

酷くなってたから本当にスッキリしたー飛び出すハート飛び出すハート




早目のエアコンクリーニング

お勧めでーす指差しキューン





ちなみに、昔マンション暮らしの時
管理会社の紹介で来て貰った業者さんは

こんなに、細かく掃除したくれなかった…
おじさんがホームセンターに売ってる



『エアコンクリーニングスプレー使って
掃除して流して、終わりだった』




それで、1万取られた・・・。




今回、来て貰った業者さん見て分かったよ
あの時の人は
偽物だっっ!!

本物はこう言う掃除するんだ!!てね指差し電球




まぢで、業者さん選びは大切だと思う!!


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。