12月2日 夜ごはん


・カレーライス

・なめこと白菜の味噌汁

・ちぎりモッツァレラチーズサラダ









カレーライスが無性に食べたかったんだよね!



旦那のお昼がカレーだったり

小学生の給食がカレーだったり



私以外は、外でカレーを食べる機会があるから

そんなに食べたがらないから



なんとな~く、作りにくい知らんぷり







朝から買い物2件

クリーニング

放課後の学校遊びと

忙しい予定だったから


そんな日こそ、カレーじゃカレーじゃ指差し笑い






他にもおかずを作るか迷ったけど・・・






あまりにもお腹が空きすぎて

アレコレ食べたくてね笑





結局、ごはん大盛りで食べてしまったー!!!






最近、玄米にしてるから

セーフかな??w








今日は子供達と久し振りに

ヌマエビを探しに行く予定☆




捕れると良いな~知らんぷり