また更新途絶えてしまいました滝汗


そして昨日20時からの
アウトレットドーナツ撃沈チーン
まだ1回も購入できたことない笑い泣き


そのかわりにはなりませんが
先日楽天マラソンで購入したえびで
グラタンを作りました酔っ払い



旦那も子供達もグラタン大好き
私もグラタン作るの好きなので
我が家では定期的にグラタンが出ますラブラブ




ただ旦那は結婚するまで
スーパーとかにあまり行かず
行っても決まったところしかみないので
ホワイトソースは作るもの
簡単にできるものや完成したものが
売っていると思わなかったみたい滝汗

さらにホワイトソースは
簡単に気軽に手作りできるものと思っていて
手作りはしない人もいるよと言うと
結構本気で驚いていましたポーン


当時からホワイトソース作りが好きで
グラタンやクリームコロッケを
頻繁に作っていた私のせいですねタラー



でもまたクリームコロッケ作りたいちゅー




皆さん今日も良い1日を😌