ひさびさにー | みほの元気日記☆

ひさびさにー


みなさまこんにちは♡

お久しぶりにもほどがあるけどお久しぶりです♪

毎日相変わらず部活三昧なみほさんです(・∀・)

定演も目の前に差し迫ってね…

駅で朝一でビラ配りしたり、

キツイ練習がさらにきつくなったり、

この前は70人の代表5人の中でなぜかみほがテレビ出てきました(・∀・)

あれは緊張したべー。

生放送とか絶対おかしい、

あとからオンエア見たら目泳いでたし…

改めて、芸能界とゆー場所がすごいと実感しすぎました笑

ま、部活はそんな感じ?

3月20日
滋賀県近江八幡文化会館大ホールにて

第19回滋賀県立八幡高校吹奏楽部定期演奏会

会場、13:30~
開演、14:00~

まってまーす♡



さてさて、ブログ更新しない間に本当にいろいろありました。

修学旅行もあったし、

遊助檸檬発売したし、

アルバム発売するし、

遊助のテレビやらいろいろ終わったり終わるらしいし、

うーん、話したいこといっぱい(*゚∀゚*)


どーしよ。

話すことが多すぎて

………

やめとこー笑

これ話だしたら

テスト勉強できないやー笑

そうです。テスト期間なうです笑

ま、聞きたい人いたらコメください。

テスト終わったら書くわー♪

明日明後日は受験でおやすみ。

金曜日テスト最終日よ。(・∀・)

それまでがんばろ♡

滋賀の中学生の受験生明日がんばれーー♡

あれから一年たつなんで信じられないけど…

どんな結果になろうと必ず未来はあなたのいい未来につながってるよ♪

だってがんばったでしょ?

なら、大丈夫♡

みほは失敗したけど

今じゃこれで良かったと思ってる♡

だって毎日楽しすぎるもん♡

高校受験なんてこんなもんよ?笑

どこの学校に行こうと

自分がそこでたのしみゃいいじゃん♪

それでも自分の行きたい高校見つけてがんばってきたんだから

合格だけが正解じゃないけど合格したいなら

自分信じてがんばるだけだよ♪

深呼吸して♪落ち着いて♪

テンパったら一回窓の外見てみ。

きっとその空の向こうは1人じゃないからねー♪

よっしゃ、おもいきり応援してんべー♡






iPhoneからの投稿