幸せ悩み。ヽ(〃∀〃)ノ♡ | みほの元気日記☆

幸せ悩み。ヽ(〃∀〃)ノ♡


はいこんにちわ。

気がつけば、とっくに2013年さんがこんにちわ。しました。

年賀状もありがとうでした♡

やっぱり手書きっていいね♡

あったかい気持ちになれるもん♡

ほんとにありがとうヽ(≧▽≦)ノ

さてさて…

で、なんか知らないけど、

私…京都修学旅行行くことになりました(;゚∀゚)

正直急すぎてわけわからん…

お母さんが福岡九州から帰ってきて

これはみほも行き(ヾ(。・ω・)ノ♡

お金では買えへんから♪

絶対行かんかったら後悔する(`・ω・´)

てか、2次募集申し込んどいたから(´・∀・)ノ

て言われまして(;゚∀゚)

当たってしまって…

行くらしいです(・ω・;)わたし…

なんかよく分からんわ( ;∀;)♡

嬉しいけど…嬉しいけど…

いいのかな…

ほんとに行っても…

お金も高いし…

部活も大変な時期だし…

はい(・ω・`)幸せすぎる悩みです。

お母さんにはありがとうだけど…

1人だし不安だね…

ま、行くなら当たり前に楽しんできますヽ(〃∀〃)ノ♡

ではでは勉強してきまーす。

iPhoneからの投稿