閲覧ありがとうございます
どうも数日前から風邪を引き38度の熱を出してようやく下熱するも喉が痛くて咳き込んで夜も眠れないmasaです


ただ今レコードキーパーで開催されているFF8のイベントなんですが
今回ちょこちょこと原作中のイベントシーンをドットで再現されたシアターダンジョンがあるのですが

なんと!
以前アンケートで答えた好きなシーンがあるではないか!

スコールが意識の戻らないリノアを連れて1人エスタに向かうシーン




以前の自分からは考えられない行動にスコール自身も自覚


意識のないリノアに話しかけてる時点でもう昔のスコールじゃないですよね






スコールの人間味を知れた貴重なシーン
クールで無愛想で大人びた雰囲気を持つ彼ですが中身は普通の17歳なんです
スコールというキャラクターが好きになった僕個人の名シーンでした
リノアが意識を失ってからだからDISC3枚目入ったあたりだったかな
リノアが不機嫌に座り込んでいるように見えるのは気のせいだぞw
橋でケンカ中のカップルとか言うなw


レコードダンジョンとかも色んな人の好きなシーンとか使って作ってるんでしょうけど
まさかイベントで出てくるなんて嬉しいですね
他にもこのシーンが好きだって人多かったのかな?
みなさんはどの作品のどのシーンが好きですか?

今回は以上です
周年イベントもあっさり頓挫して最後のやつは諦めてしまって
魔石攻略に集中してる感じです
いずれオート周回とか組めるようになれたらいいですが

"魔女でも いいの?"
"魔女でも いいさ"

閲覧ありがとうございました