{F9252EEC-2A17-438A-8BEE-2F7765E92BA7}
閲覧ありがとうございます
どうもmasaやんです

今回は4のリベンジイベント
{0F0B3374-8BB8-4E4F-B062-DE9ABC7499B2}
の凶難易度に挑戦します
ドレスレコードは当時なかったですね

まずは凶から
{7B67401D-8FB5-4B47-82D2-F3B3ECD69CA4}
ゲリュオンて原作ではなかったですよね
PSP版?ジアフターかどっちかで登場しましたよね
だからいまいち覚えてないですね
{3484E56F-08AC-4750-8C2E-5DD4B49D0290}
凶なので回復なしでよかったんですが外し忘れましたね
てことで使用は禁止しましょう
フレンドはリュック超絶をお借りします

凶ですがまあまあ強めですね
前回のイベント時でもこんなんでしたっけ?
フェイズが切り替わるとミールストームで割合ダメージが入るのが厄介
回復縛ると
{4F870A91-226F-4CBC-BF74-030E716759C6}

{336FF48C-3BB9-4B64-8219-567426469700}
こうなります
まあそれでも十分戦えてますが
てかキャンセル効くって書いてたのに10回以上断動しても効かず..

ラストは凶+
{71735FB3-F1FA-4991-A1FE-D9ECC52FAD32}
亀さんです
水溜め時とそうじゃないとで弱点が切り替わります
{27C62B6D-7082-4EB3-92A1-5535329E8E8B}
ここは一応回復は使うつもりです
フレンドはリュック超絶をお借りします

リベンジダンジョンなので別に以前と変わったことはなく
こっちが強化されてるのでむしろ倒しやすくなってます
火力は少しアップしてるような気が
{D1C5CA0B-9FD6-4A96-9456-AB4128DF0371}

{8469AACA-CEFA-4534-8D4B-344E64A89DD1}
とどめにパロムバーストを撃ったんですが
出てくるポロムが幼少のままなので演出として違和感MAXw

これで4イベントは全て終了です
てかフルスロットルダンジョンが全て解放されてるのさっき気付きました
これで前回トラブルで取りこぼした15ダンジョンに挑めますね

さて次回はとうとうウェポン戦に挑戦です
果たして凶星を倒すことができるんでしょうかね
今からは今日更新されたノーマルダンジョンをやりますかね
シリーズガチャ無料分はいつもの如く銀玉でございました

昨日のアレでなんや疲れが残ってるので今回のテンションは低めでしたw


閲覧ありがとうございました