{D1BA3857-E71C-4987-B138-41E2D665A44A}
閲覧ありがとうございます
どうも引き弱チキン野郎です

今回は9イベントの
流浪の果てに咲く華
の凶と凶++に挑戦します
まずは凶から
{B91E363C-C754-4F2F-BCEE-F471AD5F5498}
こいつと確か緑の似たやつもいますよね
これってどっちだっけ?
先の方?後の方?
メンバーはこちら
{79FB0EF9-8655-4692-B3A4-92E1FBC78FF5}
今回凶は人数も回復もフレンドも魔石も縛ります
今後もこれで縛るかはわかりませんができる限り縛っていくつもりです

対策は睡眠のみ
スロウは無視です
火力はボチボチ
ただスロウを掛けられると防げないしブレイクかけるの遅くなるから切れちゃう
{BE5602C1-B5F2-4B77-B33B-967C5681107C}

{5878DE81-76EC-485D-AE78-BC464DCDAD2D}
余裕でしたね
これぐらいだとさらに縛ってもいけそうですね

では次凶++
{5DAB7842-20ED-446E-BA30-8A19DB852C4A}
おやマリリスさんではありませんか
魔石ダンジョンでボッコボコにしてたらイベントで報復にきましたね
メンバーはこちら
{147931B6-E692-48C9-8F6A-E63A1794BCE7}
睡眠とスロウが効くので魔法で
ここは回復を縛ってみます
一応保険にエーコバー撃てるようにはしておきますが
フレンドは玉超絶魔法verをお借りします

玉超をビビに使わせて連続ブリザガ連打
開幕リフレク張るのでデスペルでかき消し
クイナにブレイク撃たせてからスリプルで眠らせます

もう1つ回復の保険にリジェネを用意
てかリジェネ大だけで充分なほど

睡眠が効くのでスリプルをかけるんですが

MISS!
MISS!
MISS!
ミスりすぎです
星1で中確率とは書かれてますが全然聞いてくれません
ブライガあるんだしスリプガ作っても
てか基本ボスに状態異常効かないからほぼ無意味か

んで睡眠効くまで続けててようやく効いたかと思いきや...
魔石のなんとかアタック!
即目覚めましたとさw
そして結局
{3628BD8A-1B60-4648-96DA-9E74E1F782E0}

{CDFC881A-AEA6-408B-8E18-5FAD4C645009}
最後まで睡眠効くことなく倒しました
ファイナルアタックもモロに喰らってクジャはただひたすらスリプル連発してただけでした
てか弱過ぎないですか?
スロウと睡眠効く上に攻撃も大したことないって
これでオーブもいっぱい貰えるなんてゆる過ぎます
{82D6EE62-E2D4-4066-BBD6-6A48E3AB5ADA}
ミッションのオーブの数も増えてますね
有り難や有り難や

次回は滅とフルスロットルに挑戦します
そして今日から5イベントスタート!
ガチャが来てますよー

色々考えたんですが
最近の僕はバッツバッツ言い過ぎてたと思う
あまりにガツガツし過ぎたために一向に振り向いてくれる気配がなかった
だから僕らは少し距離を置くべきだと思う
それで改めてお互いが必要だと思ったらまた戻ればいい

押してダメなら引くのだ!
決して諦めたわけではない
ただ今回は炎バーストを引ける気がしない
それに被りも多い
けど暁ガチャも回したい!
だが今回はバッツの事には目を瞑ろう

私は第1弾を回すことを決意する!

でもイベント開催中にまた貯まったら第2弾も回しますよ ボソ

ドルガンとガラフは必殺技はあるから
ケルガーとゼザのバースト以上が欲しいです

あぁガチャと言えばノーマルダンジョン追加と共にきたシリーズガチャの無料分を回しました
{3FA85C12-1757-4989-BF52-0543DD4C7124}

{17F95B58-E719-4DC0-B35C-D34BF1A3BF01}
はい上げてからの下がり〜
被りです
迷わず重ねました
まあ虹引けただけで0ではないんですけどね


閲覧ありがとうございました