閲覧ありがとうございます

玉葱鍛えるのも飽きてきて、現段階で3のフラグメントダンジョンに挑んでみた。

無謀、勝ち目のない闘いに挑むそれが無謀
しかし!勝てば無謀とは言われないのだ!

3はレフィアの烈火と魔滅の一撃以外専用と無し、共通にてんぐのあくびと全体リフレクのみ

パーティ編成はこちら
{9D259140-B2EA-48FB-B78B-7A8C34A1B772}
フレはさけぶ、レフィアが一番のアタッカー、ルーネスに初回必殺でガードアップ
てかイングズって物理補助4だったか、フルブレ持てないよ。
これはフルブレの為だけに玉葱をカンストさせるハメになるのか。


{A9AE4D94-0B65-4D91-9E9C-3A1D0B710979}
全然敵いませんー!
シェルガとマジブレだけじゃダメージ全然抑えられない。2000前後くらう、しかも全体て..

守護神に変更して再チャレンジ!


{F1421750-5AD8-4C66-A8F0-E68FFCD5941C}
対して変わらなかった..
鉄壁にも変えてみたけど、無理だね!
このままじゃイベントのミッションも無理だね。

はい、無謀でしたねすみません。
正直イフリートミッションより手の打ちようがない。
8はまだ夢ステとか魔女パレードとか氷弱点とかがあるが(実際連続ブリザガが実装されて勝てた)
でもこれは風弱点ということでアビリティが限られてくるエアロ剣系かトルネド剣くらいしかない。

とりあえず凶追加されてからだな。
バースト、バフ、全体回復、ヘイスガどれも欲しいなぁ。

閲覧ありがとうございました!