こんばんわ!よしです\(^^)/


来週のマラソンにむけて9時スタートするつもりが朝起きると時刻は8時半(笑)
完全にやらかしたので気持ちを切り替えて
しっかりストレッチしてからreadyGo🔥
.
いつもよりも早いペースを意識して走ってみたが
今までの30㌔走とあまり変化なし。
ただ、疲労のダメージはいつも以上というオマケつき😔
本番にむけてのプラス材料はメンタルが少し強化されたことかな?目の前のことをやるしかないってことかぁー☺️
.
インスタの投稿をみて久しぶりに
松屋のねぎ塩カルビ食べたくなったのでいってきました🏃‍♂️🏃‍♀️
高校の時に死ぬほど食べた青春の味は
今でも健在でした。ご馳走さまです🍚
.
.
.
.
.
.
.

今回の走行距離:32.0キロ

1月の走行距離:87.1㌔


今年の走行距離:294.0キロ

 

では!

Have a nice  day!!

 


 




        最後まで読んでいただきありがとうございます。

       次も楽しんでいただけるように頑張ります(^○^)

      みなさんが笑顔で明るい明日を迎えられますように