こんばんわ!よしです\(^^)/


先週は大きな大会がたくさんありましたね!出場された方お疲れ様でした💡
どんな結果であろうが、全力を尽くしたみなさんはカッコいいです😤
良い刺激いただきました🔥


土日働いたので今日はオフを利用して
アップダウン走にトライ🏈
.
足の痛みが心配されましたが違和感なく
最後まで走りきることができました☺️
ただ左右のバランスが悪いので、フォームの修正を今週は行っていきます♪
来週あたりにまた30㌔走できたらいいな😍
.
本を買ったのになかなかアスリート飯を作れていませんが、今日はお昼にオムライスを作りました🍚
今度はふわふわ卵にしてみたい(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
.

今回の走行距離:29.0キロ

1月の走行距離:29.0㌔


今年の走行距離:235.9キロ

 

では!

Have a nice  day!!

 


 




        最後まで読んでいただきありがとうございます。

       次も楽しんでいただけるように頑張ります(^○^)

      みなさんが笑顔で明るい明日を迎えられますように