こんばんわ!よしです\(^^)/


今年は新しくことに挑戦する!
と決めた意気込みのまま購入した料理本☀️

一人暮らし歴2年、料理歴ほぼなしの素人ですがカッコいい大人目指してやってみます🐤
.
今日はアップダウン走×ペース走(4:15)
信号ではきちんと止まって呼吸を整えたため
インターバル走的な効果もあるのかな?

もともときちんとした練習メニューを組むのが苦手なので、自分なりに工夫させてもらってます。
.
やっぱり坂道が多いとメンタルがやられるし
連続でロング走するほどカラダは重くなる。

カラダに余裕は与えず、心に余裕を。

辛いときにこそ成長できる!と信じるしか頑張れない今日この頃(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
.

今回の走行距離:21.5キロ

1月の走行距離:75.8㌔


今年の走行距離:75.8キロ

 

では!

Have a nice  day!!

 


 




        最後まで読んでいただきありがとうございます。

       次も楽しんでいただけるように頑張ります(^○^)

      みなさんが笑顔で明るい明日を迎えられますように