こんばんわ!よしです\(^^)/


雨上がりを待って6月最終ランしてきました♪
pic2.3枚目は昨日の分です😌💓



アルコールもたまには必要だなと感じた週末でした😲笑


徐々にキョリを伸ばすことにもカラダが
慣れてきたので夏の練習にも耐えられそうです💡
去年のように月間200㌔以上走りすぎないように注意してポイント練習続けます(>_<)
人それぞれ合った走り方がありますよね~。


今年の大会スケジュールをみて
とりあえずハーフマラソン申し込みました!

舞鶴赤レンガハーフマラソンでます🏃‍♂️🏃‍♀️
サブ3へのステップとして、まずはサブ85目指します😁
.
.
.
.
.

今回の走行距離:21.5キロ

今月の走行距離:114.7キロ

今年の走行距離:784.0キロ

 

では!

Have a nice  day!!

 


 




        最後まで読んでいただきありがとうございます。

       次も楽しんでいただけるように頑張ります(^○^)

      みなさんが笑顔で明るい明日を迎えられますように