どんな事情があるにせよ、許せん! | 赤い車椅子健一のブログ

赤い車椅子健一のブログ

生まれつき障害を持って産まれてきました、早産の為1550gの未熟児!箱ティッシュより小さかったらしいのです。
車椅子は真っ赤!ゼブラ柄のシート、赤のフレームには銀のラメも入って、ちょっと派手め仕様!
そんな私の、ユルいブログです。気楽に見てください。

全聾(ろう)者と、難聴者は別だと私は思う。
それを障害者と名乗り、世間をあざむき続けた。

曲の良し悪し、経緯はともかく、もしも障害者と嘘をつき“売れたいだけ゛のために“障害者が作ったという世間のウケ゛ある種の同情を背に、こんな騒ぎになったその人達を、私は生粋の障害者として許せない!