こんばんは爆笑
今週も毎年のごとくバタバタ忙しくなって来ました。ぼちぼち頑張りますグー

お楽しみの週末リフレッシュ
昨日は

先週に引き続きESP学園のCOLORSに行って来ましたニコニコ

ラインナップこんな感じでドリンク代だけで入れて、ほとんど見た事なかったけど、楽しめましたウシシ
最初にESPの学生さん出てきて、ダンスやったり、バンドやったり、中津のWANIMA中津のTWICEも出てきたりゲラゲラ練習大変やったと思います。お疲れ様でした。ええ感じやった。
本編もPurple StoneみたいなV系バンドも久しぶりに見れたし、Mary'sBloodもマイクパフォーマンス女王様やったウシシギターのソロ良かったギター
BUZZ THE BEARSは早い曲良かったOK頭の中でサークル出来てたうーん
Pileはファンの声援が凄かった
ザ・フーパーズは気品あるユニットでした
初めて見たけど今日はインパクトあった
サブステージもESP卒業生頑張ってました爆笑
売れたいというか、名前だけでも覚えてもらおうグッ

昨日はそんな感じで仕事バタバタしてから行ったから、グッタリして帰りましたニヒヒ

今日はポカポカ陽気で朝からゴロゴロパンダ
昼からは

K-POPで話題のMOMOLANDが森ノ宮に来るのキャッチして見に行ったらびっくりとんでもなく人来ててビックリでした。


6月メジャーデビューおめでとうございますキラキラ
あの感じやったら、大人気なるわウシシ
ブーンルンルンブーンルンルン

せっかく天気も良かったので散策

大阪城梅林に、梅も見に行ったら

なかなかいい感じのもお願い7、8分咲きくらいかな、来週は全体見頃なるかなイヒ
今日はポカポカやったので、コンビニで生ビールGETして、軽く花見してる方多かった。

夕方は

アイドルウシシキラキラやった
凄い人気で凄いサイリュームの数でした

さユりもあべのキューズに来てたので帰り見ましたニコニコ声が熱いというか燃えてくる

今週は仕事も忙しかったけど、週末も楽しめて良かったですzzz

春はもうすぐです🌸