おはようございます爆笑
昨日は大忙しで寝落ちzzzしてました(笑)
さっそく頭の整理を

朝が空いてたので気になってた映画モアナ見て来ましたウシシ
パターン的にアナ雪みたいな感じで
ストーリーも面白かったうずまき
ちょっともののけ姫っぽいかな(笑)
絶賛上映中ですグッ
最後エンドロール最後まで観てねニヒヒ

映画終わってからお彼岸って事もあって
一心寺にお参りびっくり予想以上に凄い人でした

昨日はいろんな所でイベントやってて
その流れで


日本橋ストリートフェスタに行ったら
凄い人でした笑い泣き




今回もクオリティ高くてウシシさっそくジャギ
いてました。撮影ありがとうございます


これはクリィーミーマミ?とか思いながら




ニヒヒ一応、話題になるパターンとかもゲラゲラ
今回もレイヤー凄いいっぱいいて面白かったです拍手
人が増えすぎで脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


タワレコにかえるみたいな顔したEmiさん見にニヒヒ


今回もメジャーデビューって曲とか歌詞が突き刺さる感じで凄いと思います
圧倒的な歌唱力さすがでした爆笑


ここも人が多すぎて笑い泣きサイン会も大変でした


夕方からは


里奈ちゃんのホールワンマンにウシシ
一日中歩き回ってたのでイスあって良かったです音符
前回の中央公会堂の弾き語りライブも会場の雰囲気凄かったんですが、ライブハウスからホールに変わって、声の聴こえかたも変わった感じしました口笛



なまえ、いい曲でした笑い泣き
最高の仕打ちとか船漕ぐ人とか思いが伝わってきます
ニヒヒ今回もキーボードの伊澤さん絶好調やって面白かった拍手


1日充実して良かったですニコニコ