なんか、撮ってた(笑)

こんばんは爆笑
絶賛多忙中で近畿一円走り回ってます
(笑)
来週のテナントでピーク落ち着く感じなんでしょうかショック恐ろしい(笑)

と、ストレスを溜めても仕方ないのでウシシ
来週は来週で頑張りますグー
今日も、何とか昼から連休に突入キラキラ
休み前に予定組むのが!今一番楽しいです



今日の、ミッションは事前応募して
アーティストも豪華で、まさかの!?


無料ラブストレスフリ〜(笑)

ESP学園ありがとうございます拍手


トップバッターは
BLOSSOMって在校生とかOBがいっぱい交互に出てきた
毎日レッスンもしてるのでダンスもバンドもパフォーマンス良かったですニコニコこれからの音楽業界も引っ張って欲しい所ですグッ

BRIDGETはダンスボーカルユニットで卒業生もいててパフォーマンス良かった
ウシシ上本町住みとか言うて、打ち解けた感じやったな(笑)
yonigeは前から見たかってようやく見れた
高校生の時は客席で、ライブキッズで今はステージ側にイヒラジオでも聴いたけど新曲良かった


GOOD4NOTHING出てきたら笑い泣きダイバーもたくさん出てきて久しぶりに前におって
男の子も女の子も、ダイバーぶん投げたった(笑)ゲラゲラケガだけはしないでね
ReVision of Sence出てきたら、真ん中の柵
抜くって言い出して、ステージから飛び出てきて、会場内激アツなったニヒヒ
前にカミコベで見た時よりも、弾けてたな拍手
トリはSILENT SIRENで最近大阪でもいい感じのペースで見れてますコアラ
ニヤニヤ前の2組が暑苦しいライブやったので
可愛さ100倍やったラブ
フジヤマディスコもやっぱり初めて聴いた人もいい感じで乗れてたルンルン

転換の間も弾き語りライブがあったりで
なかなかイベント面白かったです



今日はサイサイCD帰りに予約してんけど
また、リリース楽しみです流れ星

謎のお金もゲットだぜ札束



また、イベントあれば参加したいですニコニコ