子供達の不登校 | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

今、子供達の体調不良など

学校にいけないなども

少なくないかもしれません



そういう時もあると

気にしなくていいか

ただサボリか寝てたいだけなのか

はたまたしっかりと今

向き合い見守るべきか

見定めが難しいです





青森、こころの森クリニック

こちら、良い噂を聞いていました


それで、ふとホームページを

開いてみましたら

下記が出てきました






良い噂は、なるほど

と思いました



というのは


心療内科

精神科

神経科

児童思春期外来

内科

漢方外来

心理カウンセリング



こんな様々な角度から

診察して頂けるなら

安心かもです



私個人としては

こんなに引き出しのある

先生は尊敬です





いま、現在

子供達の不登校は

全国で30万人だそうです




そのうち学校に通うか

オンラインにするか

はたまた有料で

別の学校のようなところに行くか

自由になるか、も、しれませんね




ダンススタジオヴィランは

子供たちを応援しています



mañana🌳🐆🌙