中止になりましたが、頑張ります。 | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

お疲れさまです。

コロナで予定していた
一月末の発表会が
キャンセルになりました。


が、中止ではなく

すぐ延期の手続きを

致しました。


しかし、二ヶ月余り

延期したからと言って

できるようになっているかは

わからない不安と


いろいろな方々が

不安を感じられていた中

自分だけはしっかり

していないとという

これまで踏ん張っていた疲れと


無力さとなど様々な感じの

蓋が空いて昨夜はぽっかり

穴が空きそうでした。


が、私の体の中の

細かい磁石の砂みたいものが

ざわざわ、ざわざわと動いて

穴の空洞を埋めるように

心の外壁が崩れないように

頑張ってくれている感じです。



私も頑張らなきゃニコニコ



とりあえず、いつも通り

今日は仕事があるので

普段の自分を取り戻せそうです。



動いて、人に会って

挨拶して、笑って

ペースを取り戻します。



これからも、みんなを

ひっぱり支えていきたいです。


舞台で踊るために。


チャレンジしてくださってる

方々の人生の豊かさを

お預かりしています目がハート




ファイトです予防


mañana🌳🐆🌙