なに、かっこつけてんだろ | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

先々月のとある日
ワイン飲み比べができるところに行きました


理由は、ワイン検定ブロンズを
取得しているから、勉強を兼ねて

なーーーっんて
それはもうだいぶん前の話(^^)

そのあと何の勉強もしてないのに
何カッコつけてんの?私って感じ



案の定、飲んでもわからなかったー。

私なんかが、ブロンズ持ってますなんて
ワインを楽しんでる方々に交じるのは
おこがましい。

だから、もう行かない 笑笑




行きたいときは、純粋に
ワインを飲みたいから
と言って行けばよいのにねー。



こちらのバーも又行きたいけど
高くて行けない。
まっ、いっか!

私、高いバーでお酒飲むために
仕事してるわけじゃないし 笑笑


欲張らないでおこう。



自分にとって大切ことだけに
大切な時間を使えばいいよね!