好きというエネルギー。 | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

先日、K-POPクラスの第2回でした。
(体験入れると3回目ですが)

びっくりしました。
前回のできなかったところ、みんな各自
ほとんどできるように練習してきてるー。


小3の、このクラスでは小さな女の子も。
もしかして難しくて来なくなってしまうのではと
心配していたのですが前回よりも笑顔で登場!



見学に来てくださってた二十歳だけど
すごーーくすごーーくシャイという方も
始めることを決断してくれました。



K-POPが好きという気持ちが
みんなを動かしるというのが伝わってきます。





始めて良かった!と思い続けてもらえるよう
みなさんの好きという気持ちを応援できるよう
 言葉に気をつけてレッスンしていきます。

きっとみんなまだまだ繊細だからウインク






私も新しい刺激を受けていますグラサン

ありがとー‼️