数日ぶりに会う娘が言ったこと!? | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

東京から戻ってきた娘と
駅の待合室で、落ち合う

娘が私に、びっくしたあ
な・に・じ・ん・かと思った、って

いやいやいやいやーー
それは心外です!(笑)

他の人に言われるのは
もう慣れてるし、流せる

でも、えーーーーっ!みたいな
今さら娘に言われるのー?みたいな(笑)


数日、顔を合わせてなかったから
そう思うものなのでしょうか

ますますインドとか?ネシア?とか
あっち系になったんじゃない!?って


あっち系って、どっちやねん(笑)

しかし、最近自分でも思うのです
鏡みて・・・・

黒いなぁーとか
怖いなぁーとか

たまに、あんた誰??
と、びっくりする時もある(笑)




この際、アップにしちゃいました☆

個性として、これからもますます
あっち系に磨きをかけ
ますます怖いものなし!になります

突き進みます・・

応援ヨロシクお願いいたします(笑)
m(__)m



そして
夏終わる前に、飲みましょーー!!
お待ちしてますよーーーお
((o(^∇^)o)) モジョで☆☆☆