久しぶりのお鮨 | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

昨夜は、久しぶりに時間が取れ
バイトが休みの娘と一緒に

生徒さんのお父様が
店長をやってらっしゃる
『お寿司屋さん』へ
行ってきました


娘がね、その店長さんの
お仕事ぶりを拝見して
あの方どんだけ仕事を
楽しんでおられるのだろう
と言いました

とっても笑顔で働いておられて

大手企業でバイトを始めてから
いろいろと教わって、ちょっと
そういうところが気になるみたい

連れていって良かったです





お腹いーっぱい食べて帰宅

そしてぐっすり♥
寝すぎてちょっと腰痛い(笑)




今週も頑張り頑張りまーす♪♪