自分のこと意外に見えてない!? | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

恥しながら
今日、ちょっと
ステージで踊るので

ここ数日
間際になってから
腹筋してましたら

ひょんなことから
なんか効果的な
腹筋を見つけちゃったかも!

今更ですが(笑)


って今日のステージが
終わったら

また気を抜いて

モジョから帰宅後の
腹筋はやらなくなりそー


もし続けてやったら
お腹はどーなっていくのだろ
と考えたりして


やったほうがいいと思うこと
できるようにならないとね

年齢的にも!?
もうあんまり時間ないのだから


たぶん、人生の半分
折り返し地点は過ぎてる(笑)


まっいいかと見ないふり
明日からと見ないふり
いいのかなー

いいならいいけどねー

人のことは見ないふり
したほうがいいけど
自分のことは
見ないふりしないほうか
いいよねー





今日はダンスクラスの
子供達としっかりと
自分がどんなふうにの踊ってるのか
鏡を見る!
自分を見る!

そんな練習をしました♪♪♪

何かが変わりました☆☆☆