今、聞けて良かったこと | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

前々から会いたいと
思っていた人がいて

まわりの友人に、
○○さんに会いたい
と伝えていました


それから数ヶ月後
会えるチャンスがきました

でも、チャンスがきたのに

会いたいと思いながらも
会えるかもしれない日が来たのに
会いに行くかどうか迷いました(笑)

会うべきか会わないべきか
行くべきか行かないべきか

なぜなら会いたいと思っているのは
その時点では私だけたがら(笑)


思ってる人と違ったらどうしよう
軽くあしらわれたらどうしよう
などなど、いろんなことも
考えちゃったりして


その時、私は弘前にいました
国道を車で走りながら
右に曲がれば家
真っ直ぐ走れば、その人がいるところへ

なんとなくそう思いながら

曲がるべきところで
別の考えごとをしてしまって
走っていると、気がつくと
その日に限って
右に曲がるところを見逃し
真っ直ぐ走ってました

っていうか
会いに行きたかったんですよね☆



そして、到着

実は、猫目屋さんという方に
すっと会いたかったのです

タロット占いをなさってる方です





その方を見て
第一声を聞いた瞬間に
来て良かったと思いました

んー、なんというのでしょう
美容院にも、エステにも
病院でも、なーんにでも
自分に合う合わないが
あると思うのですが



なんだろ
言ってほしいことを言ってくださる
人にやっと出会えたのかな(笑)


波長、言葉の選び方
大切にしてきたもの
大切にしているもの

はっきりとは
わからないけれど



なんとなく人として好きでした

いくら占いが当たるという
噂があったとしても
人として好きになれないと
話は聞きたくないもんね(笑)

だから会えて良かった
と思いました




未来なんていく通りもあって
未来がどうなるのか
結果を知りたくて行くのでなくて


誰かに背中を押してほしかったり
誰かに止めてほしいときに
行っちゃうのかな♥



セルフ・カウンセリングして
整理して、元気になって
帰ってくるみたいな♥