よりによって、そんな日に | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

今日は、小学生低学年の
ダンスクラスで

初めのウォーミングアップ時に
部屋の電気を消して真っ暗にして
ヨガマットを敷いて
ストレッチを行いました


普段真っ暗にはしないのですが
今日は、子供達に
周りを気にしないように

あと子供達の元気なテンションを
ちょっと落ち着かせ
ストレッチに集中してもらう
などが目的


子供達も真っ暗が新鮮で
楽しそうでした

と・・そんな時に
見学の方がいらっしゃいました


きっと真っ暗で
何やってるのだろうと
驚かれたと思います

ちょっと見て
帰られてしまわれましたー

ガーーーン
タイミング悪っ・・・


まっ、そうなったものは
仕方ないと言うか
見学の方がいらっしゃった
日に限って普段しないことを
してしまっていたのか

何かを察知し
普段しないことをしたのか

それはわかりませんが
すいません・・って感じです


残念ですが
縁がなかったということで★





今日のモジョのお通しは
ヨーグルト・サンデーにしました
生のキウイをのせて
カシスシロップがけ☆

女性のお客様に
ヘルシー、スィートで

美味しい♥って
言ってもらえて
幸せでした(笑)