突然起きること・・・ | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

朝、娘の声で目が覚めました

バイトに行くのに先に起きた娘が
見つけました


亀を飼ってるんですが
そのうちの一匹の水槽の
ヒーターに異変が・・・

温度が上昇しすぎたようで
焦げ臭いような匂いもしてました


一定な温度を保つ安全装置つき
のはずでした

だからといって
大丈夫というわけではない

今、いろんなことに
気をつけないといけないんだと
痛感しています


これが事故というもの
なのでしょうか

いつ何が起きるかわからない



昨日の日中のラジオで
当たり前と思っていたけれど
当たり前でなかったこと

そんなテーマで話をしていましたが
聞き流してました



カメ達は元気に餌を食べていて
だいぶん大きくなって
長生きすると思い込んでいました(涙)




ある日突然会えなくなるなんて
おもってもみなくて
今は、言葉がうまく見つかりません