諦めたらアカン | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

今、こんな心境です
諦めたらアカン!(笑)

先日モジョで、30代男性が
少し苦悩してらっしゃる話を
聞きました

偶然にも別々に、お二人から

どちらの方も、仕事、人間関係で
いろいろあるみたいでしたが


私から見ると
次のステップへ上がる為の
今なんだと

自分のこととは違い
客観的に見れるからか
そう思いました


今が大事なとき
だから悩んでるんだと

自分に負けるか負けないか
周りに流されるか流されないか
自分にしかできないことを
探しているような


そして、お二人なら
きっと大丈夫だと思いました

個性があって
信念があって
自信もあって
だから葛藤していて

もっと悩めー
とも思いました♥




で、私もあきらめないで
頑張らなきゃと思いました

苦悩する、悩むのは
成長する、変わるチャンスなんだと


何も悩みなくこれでいい
と思ってるときより

苦しくとも
続けなければいけないこと

どうしたらいいか
工夫しなければいけないこと

何がいけないのか
考えなければいけないことに
ぶちあったときこそ

何かを見つける
チャンスだと思う!!

(↑これ自分に言い聞かせてますw)