私が悪かったと言えたら? | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

ごめんね
私が悪かった

いっそ、そう謝れたら
いいなと思うことないですか

もう会えなくなった人に



言えなかったから
会えなくなってしまった人に

そういう運命だったのかも
しれないですし

お互い気づかないと
いけなかったのかもですか




昨日、いらしてたお客様が

ふとね
ごめんねって言われてたら
全て許せてたのにって

人のせいにしないで
自分は悪くなんかないなんて言わず

ごめんねって
もし言ってくれたら
許せたはずだ

とせつない話をしてくださいました



それを聞いて
立場は、関係なく
謝ることは大切なんだ
と思いました